〔カテゴリー〕
<< 美都餐室(MIDO CAFE) @ 香港 | main | 世界の車窓から〜台湾編放送中! >>
源記燒味粉麵茶餐廳 @ 香港
こちらの「大興」を目指していったのですが、朝はモーニングセットしかないそうで、
メニューに食べたいものがなかったので、うやむやに出てしまいました。

源記@香港

すぐ近くのビル1階に入っている「源記燒味粉麵茶餐廳」に入りました。
朝食難民は、かないません!

源記@香港

ひとりで来ているサラリーマンが多かったです。
それもさほど急ぐ様子ではないのは、あらかじめ朝食のために、
時間をとってあるってことかな?!
新聞を読んだり店内のテレビを見ながらゆっくり食べている人が多かった。

すぐに日本語と英語のメニューも持ってきてくれました。

源記@香港

源記@香港

私たちは、エビワンタン入りそばと牛[月南]麺をいただきました。中に入ってる野菜はレタスのようなもの。

源記@香港

源記@香港

レタスは火を通すとおいしいのですよね。
お味は濃いめで、リピートしなさそうなお店です。(^^;)

動画はこちら。(音なし、10秒)




DATA***
店名:源記燒味粉麵茶餐廳 Yuen Kee Restaurant
住所:尖沙咀科學館道14號新文華中心地下
入店時間:2008/12/29 09:00
着席までの待ち時間:なし
混雑:いっぱい。ファミリー:ビジネスマン 5:5
お料理量:OK
接客:OK
日本語対応:日本語、英語メニューあり。
値段:どちらも1椀 22HK$



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 香港(グルメ_カフェ・茶餐廳・氷室) | 20:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントする