〔カテゴリー〕
<< 2009.3月エントリーまとめ | main | 今夜9時からNHKスペシャル「台湾統治」(シリーズアジアの“一等国” ) >>
ビッグイシュー4/15発売117号は、金城武スペシャルインタビュー
ビッグイシュー117ハリウッドスターなどが多いビッグイシューのスペシャルインタビュー。次号は、レッドクリフ2も好調な金城武ということで、ちょっと楽しみ。
日本人が取り上げられるなんて嬉しい。
最近はJAVA TEA の不思議なコマーシャルにも出ているしね。ジャワティは、ペットボトル系飲みもの中では、大好きなもの。20年目のリニューアルだそうで、これもまたうれしい。そういえば、ビール(冷製SAPPORO)のCMにも。。。。

私は大きな駅の近くでビッグイシューを購入しているのですが、
駅の利用者たちの邪魔にならないようなところに販売員さんはいるので、探すのがちと大変。

なんでもっと目立つところにいないんだろう、場所を移ればもっと売れるのに!!
と友人に話すと、
「ビッグイシューは「ホームレスが売っている雑誌」(サイトにもそう書いてある)、
ホームレスとみんなに教えたい人がいる?!」
と言われてしまった。。。ホントだよね。

自立したい人を応援する雑誌!!

っていうのはどうかな?!
本屋さんでは扱っていないので、お見逃しなく!

[リンク]
ビッグイシュー日本版
金城武R25インタビュー
金城武が“生え際後退”あっさり認める「別に気にしない」
わはは!やっぱり好きかも!!
台北でおいしいものを安くて食べよう!
台北・西門CD/DVDショップ・佳佳唱片
・2002年JAA[日本アジア航空]のCMロケ地は淡水でした。
金城武の出生地・西門のおいしいお店
楊記花生玉米冰(ナッツとコーンのおいしいかき氷)
鴨肉扁土鵝專賣店(鴨肉のローストとってもおいしい)
[牙鳥]片粉圓(タロイモとQQタピオカのおいしいスイーツ)
張記韭菜水煎包(朝食にぴったり)
龍山寺で近くの龍都冰菓専業家(スイーツ)
正老牌魷魚平(おいしい軽食)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 台湾(台北・TIPS) | 00:37 | comments(2) | trackbacks(2) |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/04/04 5:10 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/04/04 11:01 AM |
コメントする