〔カテゴリー〕
<< [淡水・台湾]赤い橋をくぐって、淡水へ行こう! | main | [淡水・台湾]ぷぷぷ、紅毛城 >>
[JALマイル]一石二鳥になる!10月以降の新型車両の成田エクスプレス
何度も書いていますが、成田エクスプレスのいいところは、

・到着時間が読めるので、必要以上に早く出発する必要なし。
・ひとり当たり席が広い。
・大きめ手荷物も上のボックスに収納可能。
・席の事前予約が可能。(席の希望がある方は窓口で予約してください)
・クレジットカードが使えるし、JALサイトから予約するとマイルもつく!
(200円につき1マイル)

それに加えて、10/1からの新型車両には、
ひとりずつコンセントが用意され、席でPCを使えるようになるそうです。

(引用)
全席にコンセントがあり、インターネット接続サービス会社との
契約があれば無線LANも利用可能だ。

座席下の暖房機器を取り除き、荷物が置けるよう広くした。
荷物置き場には防犯カメラや盗難防止用の鍵を付け、
デッキにもカメラを設置するなどセキュリティー面を向上。

(引用終わり)

出張のビジネスマン向けだと思うけど、旅行者の私にも、便利になります。

例えば、
・寝たいけど、周りの声で、眠れないとき、持ってるPCでブログ記事を書き貯める。
・家に買えるまでに写真の整理をしてしまいたい。
・空港と機内で、バッテリーを使い切ってしまって、充電したい。

**
JALマイルも貯まる、成田エクスプレス!

[関連リンク]
元記事1
元記事2
えきねっと
JAL指定席予約
JALサイト
2009/10/5追加*公開された新型車両のたくさんの写真

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| マイレージ(JAL) | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/09/12 2:25 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/09/12 1:57 PM |
コメントする