〔カテゴリー〕
<< 〔台北〕和清粥王 | main | 〔香港〕ウィンターフェスタ開催中! >>
〔台北〕桃園国際空港
帰りは、いつも通り台北車駅までタクシーで行って、
リムジンバスに乗り変えます。(先日、リムジンバス乗り場が工事中と聞きました。)
ローカルな雰囲気が大好きです。

空港についたら、チェックイン後に食事です。これといって食べたいお店がないので、
最近はバーガーキングに決めております。

バーガーキングは、日本ではなるべく食べないようにして、旅行時のお楽しみにしています。

桃園国際空港のバーガーキング

オーダーを取ってくれた女の子が
知っている日本語を思い出して話そうとしてくれたりして、
なんだか、かわいい。
空港なので、バーガーキングといえども、めちゃのんびりです。

食べたら、とっとと、ゲートへ。
また絶対来るんだ、という気持ちと共に離陸です。

桃園国際空港

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 台湾(台北・食べる) | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする