〔カテゴリー〕
<< 〔ANA〕荷物の重量オーバーに注意 | main | 台湾新幹線(高鉄)の三日間乗り放題の周遊券は、日本で購入 >>
もうそろそろ2012年の特典航空券予約計画を立てたい。
GWが終わったら、来年の旅行計画!!

5月中には、来年のGW特典予約受付開始日が始まるからだ。

今持っているマイレージを確認して、来年いつの時期にどう使うか・・・・

今年(2011)は、マイレージを使ってしまっているので、
来年(2012)は小旅行的な年になりそう。

JALのマイル期限が2012/9月となっているので、これは先に使う。
それにしても、中途半端なマイル数・・・・
JALは繁忙期にブラックアウトがあるので、
私たちには向いていないな、とつくづく。☆組に、また出戻りなのだ。

2012-2013年。年末年始は行けるところが限られるしで、悩ましい。

2013年も2014年もGWの日の並びがあまりよくない。
となるとお盆休み用にマイルを使うと考えといたほうがよさそう。

2014年には、ANAのマイル期限が来てしまうから
ある程度貯めてからまとめて使うか、小出し作戦にするのか。
しばらく楽しい悩みが続く。

とりあえず、新しい旅行ノートを用意しよう!

〔関連リンク〕
2010年までの手配記録
日数計算
2012年カレンダー
2013年カレンダー
2014年カレンダー

旅行用ノートと言えば、お気に入りのクレールフォンテーヌ。
値段高騰にて、無印良品のノートを最近まで使っていました。
シックで素敵ですが、色合いが地味で、気分が盛り上がりません・・・・・
最近、コクヨが売っているんですね。お手頃な値段になりました。
またこのノートに戻そうかな^^;

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 旅の手配(特典航空券予約) | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする