〔カテゴリー〕
<< 〔台北・永康街〕天津葱抓餅 | main | 〔台北の朝ごはん〕盛園豆漿 >>
〔台北の朝ごはん〕6時台には到着したい、阜杭豆漿
阜杭豆漿

5/1は初日&雨ということで、早めにホテルに戻りました。

今回のホテルは台北駅の大通りをはさんで新しく出来た台北バスターミナル横の君品飯店。
ヨーロッパの古城風。
お部屋はぼんやり間接照明ではなく陰影がはっきりしていて、暗いところは真っ暗。
当然スイートルームでないのでソファもなく、
エアコンの自動運転を止めることができなくて、少々部屋が寒く、
ベッドでゴロゴロしているとすぐ眠くなっちゃう。

ホテルの詳細は後日書くとして、
翌朝は6時起きで、タクシーを飛ばして阜杭豆漿へ。

阜杭豆漿

この日も朝は雨が残っていたし、
5/5まではほぼ雲りときどき小雨で、梅雨の走りのような台北でした。

阜杭豆漿

5/2の平日の朝、さすが6時台ですと、ほぼ並ばずにすみます!

阜杭豆漿

5/3にも来たのですが、7時台だったので、2階の階段上が最後尾でした。
といっても20分程度の待ち時間。

阜杭豆漿

週末ではないので、待たないですんだほうかもしれません。

阜杭豆漿

オーダーは、温かい豆乳と卵をはさんだパン。5/3は今回最後なので、卵クレープも。

阜杭豆漿


阜杭豆漿


阜杭豆漿


阜杭豆漿

一度にたくさんは食べられなくていいけど、毎日食べたいなww

・阜杭豆漿
台北市忠孝東路一段108号2F-28

・食べたもの
厚餅夾蛋2個、甜豆漿2杯、焦糖甜餅で132NT$

〔関連リンク〕
阜杭豆漿(台北ナビ)
阜杭豆漿以前の記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 台湾(台北・食べる) | 06:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/18 4:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/18 4:03 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/09 10:31 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/09 10:10 PM |
コメントする