〔カテゴリー〕
<< 〔台北・鍋〕長白小館 | main | 〔台北・台湾茶〕峰圃茶荘 >>
〔台北・マッサージ〕おすすめ!十足健康創経立人は、JAYのPVに出演の林さん

マッサージがすばらしくて、ぜひ次回もここに!と思いました。
なんと、私を担当してくれた林さんはJAYのPVに出演したようで!

関連リンク:參與拍攝周杰倫 情傷MV (十足健康)ブログ

「琴傷」じゃないか?!と思っていますが。JAYとの写真も上記リンク先にありました^^
先日twitterで見た写真は、これかっとww

PVの出来上がり、楽しみ。JAYも出演したっぽいww

以前JAY提供曲のエディソン・チャンのPVにも
林さんが出ていて!びっくりしたのですが。


最新PVに出演されたとは!次回、いろいろ聞いて来よう!

林さんだけでなく、がちゃおは他の方に担当していただいたのですが、
こちらの方もすばらしかったそうです。

いつもは台北駅すぐの知足健康中心にいくのだけれど、
がちゃおが痛いだけの時がある、というので、今回は変更。

十足健康は、
知足健康中心の謝先生と同じ吳神父の直系の弟子のさんのお店。

待っている間に
日本人で腰痛治療のため定期的に通ってきている人と雑談。
こちらでマッサージを受けると
数か月は痛みも収まっているそうです。

十足健康

私達は45分足つぼ、45分全身、1500NT$コースでした。
確かに背中が、軽くなりましたよ!!初めてかも!

私は足つぼ中に寝てしまったし^^;

しつこい肩残りも、肘でゴリゴリされたのですが、
翌日はまったく痛くない!!

全身が軽くなって、帰国しました。


●十足健康
公式ブログ:こちら
住所:台北市仁愛路4段68號12樓之1
(お会計 1500NT$ 足つぼ45分+全身45分@ひとり rate 3円 約4,500円)

時間帯によっては混み合うので、予約をおすすめます。
メールでも予約もできます。
予約メールアドレス:Email:tenfoot.tw★gmail.com
※★を@に変更してください。

〔関連リンク〕
〔台北・鍋〕長白小館
〔台北・カフェ〕春水堂

〔台北・朝ごはん〕盛園豆漿
〔デザート〕永康15(旧 氷館)
〔鶏肉飯〕梁家嘉義鶏肉飯

〔デザート〕騒豆花

〔牛肉麺〕清真中国牛肉館
〔お粥〕周記肉粥店
雙城街夜市
〔デザート〕古早味豆花
〔台北駅〕平渓線周遊売り場
平渓線 チントン駅
〔台北〕華山地区
〔ルーウェイ〕村子口
〔カフェ・雑貨〕好、丘(good cho’s)
〔台北〕済南鮮湯包
好,丘(good cho’s)(旅旅台北)
〔ホテル〕ユナイテッドホテル(国聨大飯店)
阜杭豆漿(2012.1.3)
〔南機場夜市〕来来水餃館
〔写真〕台北101 カウントダウン花火
〔動画〕台北101のカウントダウン花火 2012元旦
〔台北・SIMカード〕松山空港の売り場は長蛇の列
〔お寺〕龍山寺
〔観光〕国父紀念館




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 台湾(台北・マッサージ) | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする