〔カテゴリー〕
<< パリの空は飛行機雲だらけ | main | 〔台湾・テレビ番組〕本日 19時〜カスペ!は台湾特集! >>
〔パリ・マレ地区〕朝8時には開店していたPAUL Paris

朝食続き。
ホテルの近くで4軒ほど夏休み休暇でフラれたあとに、PAULへ。

PAUL Paris

PAULは東京にもあちこちに支店ができましたね。


PAUL Paris

台北にも支店があって、今年3月にいってみました。↓
東京も台北もパリも同じインテリア。

P3181278


パリのPAUL
どれもがっしりしていて、食べごたえりそうです。
そこそこ大きいですしね。

PAUL Paris


日本のように
大きいけどスカスカしたパンってなかったな・・・・


確かセットメニューなどはなかったような。
好きなパンを選んで飲みものも買ってテイクアウトまたは、外で食べることができます。


PAUL Paris


このお店は、地下鉄 Saint-Paul 駅の近くなので、
さっと食べて出発!っていうときは便利。


ホテルの近くにさっくり食べられるパン屋さんがあるかどうか、
私たち的には要チェック。


朝7時にはカフェも開き始めるので、
カフェで朝ごはんもいいんですが、
少々お時間がかかるんです、出てくるまで^^;

見ていたら常連さんたちは、
カウンターで立ったまま飲んで、おしゃべりまたおしゃべり。


飲みもの、食べものより、
おしゃべりを大切にする、パリなんだなーと。



●PAUL Paris

 SAINT ANTOINE 91 Rue Saint-Antoine

〔関連リンク〕

PAUL France サイト

朝8時から開店のパン屋さん Le Pain Quotidien Paris Le Marais

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 4.フランス(パリ・食べる) | 07:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする