〔カテゴリー〕
<< 香港から帰って来ました。 | main | 〔香港 夜ビュッフェ〕微妙な到着時間の空腹対策にぴったり! >>
映画「逆戦」のプレミアムイベントはSKY100にて

SKY100の過去イベント映像におりました、JAY!

PB023394

日本では12/22からやっと公開ですね!

SKY100

こんなセットもあったようです。

ここで写真撮りたかったな〜

PB023393

当時の記事を探したのですが、

うまく見つからなかったので、

もう一枚w

SKY 100


そして日本用の予告編。




ニコ君が兄ちゃんなんだ〜(←誤情報出しました、ごめんなさいw)


予告編を見ただけなのですが、

ガチンコアクション勝負だと、かるーい感じで、迫力が、んん・・・・

これでアクション映画は最後にしてほしw


映画「逆戦」プレミアムイベントが行われた

九龍半島側に新しくできた高いビル、SKY100 へ。このビルの100階です。

SKY 100

エスカレーターで一気に上まで!

sky 100


SKY100からの眺め。


SKY 100

来た人たちが楽しめるような工夫がたくさん。

夜景をバックに撮影となると、美しく撮れないのですが、

反射を防いで撮影できるコーナーあり

SKY 100

このパネルの裏側が↓なっています。

SKY 100

日没時間のお知らせあり

PB023391

みんなで撮影するコーナーあり

SKY100

タッチパネルで観光プランを作って

SKY 100

それを自分のメールアドレスに送れたりと

SKY 100

風景以外に楽しませてくれるモノがいくつもありました。

近くのWホテルも見たいので、また来よう!

●SKY 100

100/F, International Commerce Centre, 1 Austin Rd, Kowloon     

九龍柯士甸道西1號環球貿易廣場100樓

OPEN 10:00-22:00


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 香港(遊ぶ) | 06:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする