〔カテゴリー〕
<< 〔搭乗記〕東京ー香港 キャセイパシフィック航空 | main | 〔iPad mini〕セルラー版、日本では11/30 発売 >>
2012.11 香港旅行まとめ

キャセイパシフィック

他の方々のブログをまだ見ていないので、どんな記事になっているのか楽しみ!

参加された方々のブログとキャセイパシフィック航空によるまとめは下のリンクから

キャセイパシフィック航空 香港スタイル「オトナの社会科見学」


〔2012/11/2〕
成田ー香港搭乗記
キャセイパシフィック航空ラウンジ
キャセイパシフィック航空 機内食工場見学
ホテル-マルコポーロ香港
SKY100
Wine and Dine Festival 2012
add(ビュッフェレストラン)


〔2012/11/3〕
1881 Heritage
中環散策
文武廟
朝市
キャットストリート
名人坊
ハリウッドロード
青年館
許留山
Jenny Bakery @ 銅鑼灣
ten feet tall
city super
先達広場


〔2012/11/4〕
cafe Marco
ゴンピン360 クリスタルキャビン
心経簡林(ハートスートラ)
満記
Citygate Outlets
金滬庭京川滬菜館
福名堂&ハーバーシティ内案内
広東茶居
太極足療


〔2012/11/5〕
太極拳体験
キャセイパシフィック航空本社見学
キャセイパシフィック航空ラウンジ キャビン&ウイング
香港ー羽田搭乗記
香港で買うバラマキおみやげ

 

ここ数年ブログを卒業されて

facebook、twitterにいってしまう方々が増えたように思います。
ちょっとさみしいなあ・・・


ブログを書く立場からすれば、写真を保存、整理し、アップロードして、記事を書き・・・・
どう書いていいのか、思いつくときは思いつくし、
さっぱりなときは・・・・考えても考えても、真っ白だし。なにかと手間なんですよね。

翻って私も情報を探している読者でもあり。
通り一遍のガイドブックでは情報が足りないので、
ネットでいろんな情報を見比べて、ぼんやり輪郭が見えてくる。
そんなことも少なくない。

私は、もう少し書き続けてみたいと思います。

香港情報という未来に続く物語の隅っこを彩れたら嬉しいし、
誰かのお役に立てれば、なにより ^^

多謝 香港!みなさま、ありがとうございました!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 2.香港(旅行まとめ) | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする