〔カテゴリー〕
<< きょうのMステ出演、五月天、動画出てた! | main | 茶餐廳 @ 旺角 香港 >>
トラベラーズノート x 香港スターフェリー(天星小輪) コラボ記念 @ 尖沙咀 香港

今年4月にトラベラーズノートが限定トラベラーズスターエディションを出したことは以前書きました。 香港でのイベントには参加できなかったのですが、日本で限定トラベラーズスターフェリーエディションを購入しました。 香港から見るトラベラーズノートコラボはどんな感じだったんだろう?!と気なっていたところ、尖沙咀スターフェリー乗り場に、トラベラーズスターエディションがショーケースに飾られていました! かわいい!!

P9148040


尖沙咀天星碼頭

ショーケースの場所は、尖沙咀スターフェリー乗り場。

P9148030



1階でなく階段上の2階。 この階段がレトロでいい雰囲気、大好きです!

P9148038

 

階段を登り切った、右側にありました。 近づいてのぞいてみると・・・・

P9148042

 

模型!かっわいいなぁ・・・・・!!

P9148043

 

日本で発売された限定トラベラーズノートも。

P9148044

 

香港でのイベント開催中に協賛のCitysuperでオリジナルスタンプが押せました。 今はショーケースの隣に置かれているのですが、残念ながらインク切れ。 スタンプといったら、今だったら、LINEでスタンプ発売になるんでしょうか。 LINEスタンプだったら、香港好きの友だちに送りたいな!

P9148045

 

でも。スターフェリーは、見てるだけではつまらない!  ふわふわ煙をはきながら走るスターフェリーに揺られ中環へGO!

スターフェリー


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 香港(遊ぶ) | 10:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/09/29 11:49 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/09/29 10:50 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/09/28 6:28 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/09/28 5:52 PM |
コメントする