〔カテゴリー〕
<< メモ用紙 台湾のピンク色! | main | ヨドバシ 海外プリペイドSIMカード MACから登録できないのか!? >>
移動中に見よう!アマゾン インスタント・ビデオストア iPhoneアプリに登場!

飛行機の座席についてる個人用モニターって小さすぎて苦手だったんです。 LCCに乗るときも自分のPCで見たい映画を見られるのはうれしいな。 いつの間にかアマゾンで映画のレンタルとHDへのインストールで購入するAmazonインスタント・ビデオストアがオープンしてました。  

image

Amazon インスタント・ビデオ

レンタルは100円から(30日間、視聴開始から24時間または48時間以内に視聴完了の必要あり)、または購入(無期限視聴可能)と2つのコースから選べます。


iPad/iPhoneアプリでも登場です。 注意点は、端末は1つだけの登録可能ということ。PCを紐付けたら、iPhoneでは見られません。 このあたりは電子書籍と違いますね。

2013/12/23追記(アマゾンから引用)

ストリーミング 

見たい時にすぐに再生を開始できます。視聴している間、インターネットへの接続が必要です。パソコンでもKindle Fireでもストリーミング視聴できます。 

ダウンロード 

Kindle Fireはビデオのダウンロードが可能です。インターネットに接続できない環境でも、事前にダウンロードしておけばいつでもどこでもビデオを楽しむことができます。(ダウンロードする時はインターネットへの接続が必要です。)

Amazon Instant Video


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| タブレット(kindle) | 20:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/12/23 7:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/12/23 6:11 PM |
コメントする