〔カテゴリー〕
<< アイスモンスター 六本木に期間限定ショップ オープン! | main | 台湾観光局のCM 10月〜放送開始! >>
海外女子ひとり旅 ガイドブック 発売!

もうすぐお盆。

女子ひとり、それも海外旅が増えているそうで

「海外女子ひとり旅☆パーフェクトガイド 2016(地球の歩き方ムック)」

アマゾンでカテゴリ 紀行文・旅行記部門で第一位。

海外女子ひとり旅、デビューの方も多そう!

PC290173.JPG

海外、ひとりだとどんなことで困るのか、

そういうことだけでも事前に分かっていると

心の準備ができるから、安心して出発できますよね。

PC308485

心配しだすとキリがないのですが、

一年間ひとりで世界を旅した私からのアドバイスは、

パスポートとお財布を失くさなければ、

大きなトラブルにならないと思います^^

ひとり旅のほうが緊張感があるので、安全に旅できると思います。

P5021322.JPG

日本では絶対に体験できないことが

たくさん待っています。

生きているって、すばらしい!!

そう思える旅になるといいですね!

楽しんで来てくださいね!







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 旅の手配(旅の安全) | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする