〔カテゴリー〕
<< 香港 テレビ番組 NHKBS 6/1 8:00~ 2度目の香港「おこづかい3万円で充実旅」編 再放送! | main | アマゾンビデオ ジェイ・チョウ 頭文字D 無料試聴可! >>
バニラエア 事前座席指定なしで横並びにする方法
満席や繁忙期は難しいお願いだと思いますが、

P5263377

チェックインカウンターが受付を始める時間には並んでおいて、
一緒にチェックイン手続きをしましょう。

ラッキーだったら、隣同士の席にしてもらえそうです ^^
心配だったら、席の指定をしておきましょ。

今回の台北は、バニラエアで往復だったのですが、
座席していはしませんでした。

行き・・・・出発一時間半前のチェックインでは、二人分の席は隣り合わせにできませんとのこと(当然です ^^)

帰り・・・・チェックインカンターオープン時間 10:15に並んですぐにチェックイン手続きできましたらところ隣り合わせにできますとのことでした。

往復とも当然、席を隣り合わせにしてほしいなどの問い合わせはしていません ^^;

行きのチェックイン手続きは、
想像以上に時間がかかっていたので
バニラエアの場合は、
カウンターオープンの時間を少し意識していたほうがよさそうでした。




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 旅の手配(バニラエア) | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする