〔カテゴリー〕
<< アマゾンビデオ ジェイ・チョウ 頭文字D 無料試聴可! | main | ジェイ・チョウ ニューアルバム 6/24発売! >>
深夜到着 台湾桃園空港、両替はどこがいい?
空港内の銀行支店がよいと思います。
深夜到着でも営業していました!
すごいな〜さすが台湾。助かりますね!

PB202083

台北には両替商が見当たりませんし、
ホテルでも両替しないホテルも増えています。

今回宿泊したHotel Relaxも両替はしていませんとのこと。
両替は、ホテルはす向かいの新光三越を紹介されました。
(新光三越での両替は、パスポートが必要です)

お茶屋さん、宝石商が両替をしている場合もありますが、
すべてのお店が換金してくれることもありません。

image

レートの良いお店を探して、、、というのも
短期間の滞在では、時間の使い方がモッタイナイような気がします。

台北市内の銀行での両替は、
銀行はたいてい混雑していて、書類手続き時間がかかるので、
短い滞在中わざわざ銀行で換金する必要あるのかな、と思ってしまいます。


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 台湾(台北・TIPS) | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする