〔カテゴリー〕
<< 並ばずに入れます!期間限定 マンゴーかき氷 Ice Monster @ 渋谷Modi 店 | main | 古式台湾茶芸館で贅沢な時間を 永康街 小慢 >>
安くておいしい肉まん屋さん!姜太太包子店 

台湾の朝食屋さんは、お母さんたち数人で営業しているお店をよく見る台北。

姜太太包子店は、その中でも安くておいしい。

ひとりで気軽に食べに来れるところもいいですね。

P9097618

 

姜太太包子店

台北市復興南路一段180號

場所は、台北の青山(勝手に命名させていただきましたww)、

東区、SOGO復興店の横です。

P9097620

 

 

脱線しますが、日本から出店したSOGO(そごう)ですが、

台北では今でも高級百貨店。

入っているレストランもおいしいお店が多いので、

お時間があれば、のぞいてみても楽しいです。

 

P9097608

 

二階で調理、一階で調理、テイクアウトという流れのようです。

イートインは、2階で日本語メニューもありました。

P9097607

 

撮影時点は三年前なので、値段が変わっているかもしれませんが、

円高なので、日本円に換算したら当時とあまり変わらないかもしれません^^

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 台湾(台北・食べる) | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする