〔カテゴリー〕
<< 悠遊カード(EASY CARD)のチャージに日本語表示が登場! | main | Mayday 五月天の武道館ライブ決定! >>
魯肉飯のと鶏肉飯のダブル乗せがうれしい!建弘鶏肉飯

最近は魯肉飯の鶏肉飯のW乗せの招牌飯が

流行っているようですね!

他の魯肉飯屋さんでもみかけました。

P8073958

 

建弘鶏肉飯

台北市中山區錦州街6-1號

中山といっても駅は双連に近いです。この周辺、下町は雰囲気がいいですね!

 

コーポレートカラ―は赤のようです^^

P8073951


オーダーして出てくるのは早いのですが、

一品一品ていねいに作られている印象を受けたお店。

P8073952


シンプルな店内。
オーダー表で食べたいものにチェックして、
お店の方に渡すとすぐに出てきます。


いつもオーダーする筍絲 箸休めにぴったりです。

P8073955

 

下水湯

P8073965

 

油豆腐 揚げ豆腐の煮込みといった感じ。味付けは薄目でした。

P8073961

 

食べ飽きない鶏肉飯

P8073957

 

ちっちゃくても、黄色いタクアンがないと感じが出ないな〜としみじみ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 台湾(台北・食べる) | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする