〔カテゴリー〕
<< 昭和なパフェが可愛い!ベトナムパフェ Kem Bach Dang | main | ベトナム・ダナン名物 ミークアン Mi Quang >>
ベトナム・ホーチミン ごはんで迷ったらココ!なんでもあるよ!NHU'LAN

まさかベトナムでおいしいエッグタルトが食べられるとは思いませんでした。

エッグタルトを載せている緑のお皿がセンスいいな〜と感心。

P5031411.JPG

NHU'LAN

66 Hàm Nghi, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

 

早朝4時から夜23時まで営業しているNHU'LAN。

食堂兼惣菜店なので、テイクアウトもできるし、ここでも食べることができる

便利この上ないお店。

 

まずはお惣菜コーナーから。ハムはたくさんの種類で圧倒されました。

P5031429.JPG

P5031428.JPG

売れるんでしょうね、朝だったのでパンも山盛り。

P5031430

P5031427

朝からお客さんもひっきりなし。こんなお店が日本にもあったら、朝から通っちゃいます。

P5031426.JPG

こちらには肉まん系もありました。迷いますね!

P5031424.JPG

生絞りジュースコーナーもあります。

P5031420

お惣菜コーナーの内側が食堂になっています。

P5031409.JPG

空いているテーブルではお惣菜の仕込み。

P5031413.JPG

エッグタルトはこんな感じで売られていました。

P5031423.JPG

メニューです、小さいですが、写真付。

P5031408

初めてなので、バインミーを頼みした。気分が変わってテイクアウトになっても大丈夫そう。

P5031407

P5031410.JPG

バインミー#ホーチミン #ベトナム

野菜たっぷりのバインミー。おいしかったです。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| ベトナム(ホーチミン,おいしい) | 07:30 | comments(0) | - |
コメント
コメントする