〔カテゴリー〕
<< 【バリ島・テレビ番組】5/27 24時~7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート【インドネシア・バリ】 | main | 予約受付中!「台湾行ったらこれ食べよう! 甘味編」6/6発売! >>
香港カフェが東京・荻窪にオープン! 3米3(さんまいさん)

台湾、香港のカフェが攻めていますね!香港カフェが荻窪にできました。 

image

3米3 東京都杉並区上荻1-19-9

最新情報は、こちらにアップされます。

https://www.facebook.com/3m3cafe 

https://www.instagram.com/3m3cafe

https://twitter.com/3m3cafe

お店の名前は、「さんまいさん」と読むそうです。JR荻窪駅から歩いて10分程度。白を基調に清潔感溢れるすてきな空間。

image

大きく見やすいメニューには、お粥や香港の”ポコポコ”鶏蛋仔をアレンジしたデザートが並びます。image
image

 

私は香港を想って、楊枝甘露をいただきました。添えられたカスタードクリームをかけていただきます。あのおいしいクリームは、カスタードクリームだったんですね!

image

香港が恋しくなったら、また来ます!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 香港(日本でおいしい) | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする