〔カテゴリー〕
<< 【マレーシア・テレビ番組】NHK BS チョイ住み香港 9/2 19:30~ | main | 【香港・テレビ番組】10/10から香港を舞台にしたドラマ TBS「恋する香港」 >>
生麺がおいしい!フォー ベトナム料理 ビア ホイ チョップ BIA HOI CHOP

ベトナムではフォーの麺といえば、生麺ですが、

日本ではなかなか。

ビア ホイ チョップでは、生麺のフォーがいただけます。

image

 

ビア ホイ チョップ  BIA HOI CHOP

東京都中野区中野5-53-1 栗原ビル 1F 

都内にベトナム料理店を展開しているチョップスティックスグループ

のお店です。グループの中ではいちばんおいしいと思います。

ベトナムでは、お約束のプラスティックのイスが迎えてくれます。

image

ベトナム料理チョップスティックスグループのお店です。

チョップスティックスグループのお店はどのお店も個性的で、

おいしいベトナム料理がいただけます。

image

ビア ホイ チョップは、壁のペイントが印象的な店内。

すべての写真-6044

 

店内には小上がりもあって、なんとなくマッタリしてしまう雰囲気。

image

メニュー看板がベトナムっぽい、うれしいですね。

シンプルで読みやすいのが、ベトナムメニュー看板。

店内はベトナムポップスが流れて、雰囲気もよかった。

 

メニューですが、うれしいことに、夏季限定のブンチャーもありました。

image

ランチセットは、チキンライスのコムガーをつけられたり、

いろいろな種類を食べられる組み合わせになっていました。

image

ランチセットのミニコムガー。

image

店内にはビアハノイのポスターがありました、

次は夜に来ようと決意。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| ベトナム(日本でおいしい) | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする