〔カテゴリー〕
<< 香港エクスプレストラベルパス トラムに乗るならチャージを忘れずに | main | Maydayのライブに来ることは、決して遅くない!武道館 2DAYS 2018 LIFE World Tour in TOKYO >>
人気店の味を並ばずに楽しもう!つけ麺 六理舎@羽田空港店

羽田空港国際線ターミナルへの楽しみがひとつ増えました。おいしいつけ麺タイプのラーメンが増えたと感じています。私はエンジ吉祥寺支店が好きなのですが、魚介系スープのつけ麺の発祥のお店の支店が羽田空港国際線ターミナルにできていました。

魚介系つけ麺はここから始まった#ラーメン#つけ麺#六厘舎 六理舎 羽田空港国際線ターミナル店 魚介系つけ麺のてっぺんで#六厘舎#つけ麺#魚介系 六理舎初めて食べたのですが、おいしいですね。このお店のと吉祥寺のエンジの違いを考えながら食べるといろいろ思うところがありますね。最初のお店ってすごいなあ、そんなことを感じさせられる味でした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 空港(羽田空港・国際線) | 08:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする