〔カテゴリー〕
<< 今まで食べた中でいちばんホーチミンの味に近いバインミー専門店!下北沢 Bánh mì Bà Ba (バインミー バーバー) | main | 香港中環ビルの谷間にあるほっとする味!夢想豆花 Dream Tofa >>
おいしいお店がたくさんの香港上環に泊まろう!イビス 香港 セントラル アンド シェンワン 宜必思香港中上環 Ibis Hong Kong Central & Sheung Wan

香港上環イビスホテル一階に入っているスターバックコーヒーからの風景。ホテルの前をトラムが曲がりながら走り抜けます。なんて素敵な景色!トラム好きには、たまりませんね。
imageイビス 香港 セントラル アンド シェンワン 宜必思香港中上環 Ibis Hong Kong Central & Sheung Wan
中国香港上環徳輔道西28号


トラム駅までは徒歩で数分。早茶の蓮香居もすぐ。毎日トラムで出かけていましたが、かなりの本数が来ますので、問題なかったです。
わざわざトラムにのって遠くまで行かなくても上環〜西盤エリアには安くておいしいお店もたくさんなので、周辺散策もかなり楽しかったです。

赤いサインが目印。
P9224107
外観
P9234218


P9234215

チェックインフロア
P9224027

香港の高層ビルホテルで気になるのは、エレベーターの数。イビスホテルはビジネスホテルだけあって、エレベーターは多いほうでした。
P9224040

お部屋はごくシンプル。

P9224036

香港のような超超高層ビルのホテルの場合、可能だったら下層階に泊まれるといいですね。そういったリクエストは可能でしょうか、次回、リクエストを出してみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 香港(ホテル) | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする