〔カテゴリー〕
<< 古宮(コグン) | main | ブログカスタマイズ-タイトルバナーを表示する >>
ソッパラン
ソッパンラン

地下鉄キョボックン駅からタクシーで3000Wほどでソッパランまで行くことができます。ここは150年前の貴族の家を移築したもの。とても小さい建物なので、週末は予約必死。私たちは、平日昼間にいきましたので、すぐに席へ案内されました。
ここでは現代風にアレンジされた伝統韓定食を食べられます。安いものでも35000Wから。私たち食べた定食は、50000W。

ソッパラン

どれも1品ずつ日本語の説明を給仕の女性が丁寧にしてくださいます。1品ずつ、味わっていただきましょう!

宮廷料理なので、どれも辛くないのです。ここで出会ったキムチに入っていた梨が最高においしかったのですが、その他にも、豚バラ肉は、蒸してあるし、ナムルは最高に上品です。

ソッパラン
ソウルでは、ときどきどぎついごま油で和えたものに出会いますが、こちらでは、何にしても繊細な仕上がり。給仕の女性も押し付けがましさがないのです。もの静か。雰囲気を壊さない繊細な心遣いがあるんですね。おいしくて素敵な時間を過ごせました。
ランチ1200-1500ディナー1700-2200日本語可(20060502)オススメ★★

ソッパラン

ソッパラン

ソッパラン

ソッパラン

ソッパラン

ソッパラン

ソッパラン

ソッパラン

ソッパラン

ソッパラン

ソッパラン
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 韓国(ソウル・食べる) | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする