〔カテゴリー〕
<< 画像データ喪失の結末は?! | main | 芸能ニュースはAYU一色 >>
台北喜来登大飯店
今回の滞在は、台北喜来登大飯店。台北の旅行社を通じで予約してもらいました。
決済した日のレートがよかったので、予想より安く済みました。よかった。

良かった点
改装したばかりなので、内装が新しい。
ライトをつければ、夜は明るくできる(シーザーパークはやたらに暗かったので)
シャワーのお湯量、温度調節は適当。
窓が開けられること。

ホテルの最寄り駅は、
台北駅でなくとなりの善導寺駅だったので、駅も小さく、入り口からホームまでの距離が短い。

最寄り駅までの間にスーパーがあるので、買い物便利。
コンビニもセブンイレブンがホテル周辺に2店舗。

いまいちだった点
液晶テレビとリモコンの相性が悪いのか、チャンネルをコントロールするのに手間取る。
でもなんとか工夫して、ニュースなどチェックしておりました。

バスの排水が悪い。線の開け閉めする栓が効いていなかった。
(シャワーブースがあったので、そちらだけ利用)

台北喜来登大飯店

シェラトン台北5
窓からの眺め。どうしちゃったんでしょ、この色。。。。

シェラトン台北7

シェラトン台北2

シェラトン台北1

シェラトン台北3

シェラトン台北4

シェラトン台北6

吹き抜けを囲んで部屋があります。1階はカフェ。朝食はこちらで食べるようです。
いつも混雑していましたね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 台湾(台北・泊まる) | 20:43 | comments(2) | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/31 10:39 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/30 10:22 PM |
コメントする