〔カテゴリー〕
<< 市場の2階で朝メシ@阜抗豆漿 | main | フォトジェニックな草苺豆花@騒豆花 >>
お店から漂ってくる匂いだけでもごはんが食べられそうだよ!@富覇王猪脚極品餐廰
富覇王1

といったのは、がちゃお。さすが食いしん坊の迷言です。

とん足の煮込みを食べにわざわざ不便なところまで行きました。
既に時間は3時近かったので、お店に並ばずにすんなり入れました。

富覇王2

富覇王5

初!とん足はうまーい!!!
味がしみていて、こんなに豚足うまいものなのか!!

最近、野菜の摂取量を気にしているがちゃおのために青菜も注文。
おかげでいろんな野菜を食べました。南に来ると青菜の種類が増えるのかな。

富覇王3

どこで食べてもうまい。ちょうどいい火の通り具合。

[リンク]
富覇王6・富覇王猪脚極品餐廰
繁盛しているトン足屋の隣に、
同じような名前のトン足屋をつくる
中華圏なので、間違って似たお店に
行かないように(笑)
この行列はテイクアウトなので、
中で食べる場合はこの列に
並ばないでそのまま中に突進してください。
私たちが行った、台北うまい店

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 台湾(台北・食べる) | 20:00 | comments(0) | - |
コメント
コメントする