〔カテゴリー〕
<< 格安の中の格安航空会社 | main | 第18屆金曲獎@台湾 >>
インド映画再び?!
ついに、うちにまで電話がきたオレオレ詐欺電話。

最近は、電話に出てもおかしなヒトが多いので、
「問し(もーし)、問し(もーし)?」としか言いません。

「もしもし、オレ?!俺だけど?!」
「失礼ですが、どなたですか?」。。。。
の繰り返し。

そのうち相手が電話を切りました。
いかにも?!素人って感じでつまらなかったわ。

**** **** **** **** **** ****

ところで、
この頃あちこちでインド音楽や映画を見かけるんですが、
ふたたびブームがきているんでしょうか!!

You Tubeにもたくさん映像があがっていますね。
いつの間にか、日本語版You Tubeも出来ていますね。


(You Tubeの画像右下のmenuってクリックすると画像表示がカッコいい!)

「ムトゥ踊るマハラジャ」は衣装も踊りも凝った映画。
映画は時間が長いので、踊りのシーンだけ見られるYou Tubeって便利。
久しぶりに、
ネパールで仕立てたサリーでも引っぱりだそうかしら。。。
(何するの?!)

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| ひとりごと(映画) | 21:16 | comments(0) | - |
コメント
コメントする