〔カテゴリー〕
<< 脇の下が熱いの。。。。 | main | Warun Makan Teges(ワルン・マカン・テゲス)のナシチャンプル@ウブド・バリ島 >>
ネカ美術館@ウブド
neka_Ubud

急な上り坂の途中がネカ美術館。車だとあっといい間に到着だけど自転車だとホント大変だわ。
ふらふらになりながら到着。自転車を置いて見学へ。

こちらは。。。。説明するまでもなく、どんなガイドブックにも紹介されていますね。
日本語のパンフレットもあります。
絵も写真撮り放題なんですよ、なんとインドネシアっぽいんでしょ。

neka_Ubud

こんなに極彩色豊かなバリ島にあって、絵が地味な彩色が多いのはなぜなのか。。。。

サロンも基本的には、地味な色が多いし。。。。
ライステラス(棚田)を見る限りは、緑が目にも美しく、派手な色合いにしたくなりそうだけど。。。なんでかなぁ。
実物はぜひ、こちらでご覧くださいね。

neka_Ubud

カフェはあまりおいしくないときいて、1階の売店置くにあるところで休憩。
(テーブルと椅子があって自由に休憩してもいいらしい)
遠くまで見渡せ、風も吹き抜けるいいところだった。売店で飲み物をかってこちらで休憩がおすすめです。

ウブド旅行記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| インドネシア(バリ島・見る) | 08:36 | comments(2) | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/05 9:12 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/05 10:53 AM |
コメントする