〔カテゴリー〕
<< nuris warun(ヌリス・ワルン)@ウブドでステーキ | main | KAFE BATAN WARU(カフェ・バタン・ワル)@ウブド・バリ島 >>
ケチャダンス@ウブド・バリ島
ubud-bali

更新が滞りしました。11月に数日旅行にいけそうな日程があり、昨日は安いツアー(ホテル+航空券)を探していました。アジアは本格的な旅行シーズン。安くなる前の高い時期なのでなかなか。。。。あきらめず今日も探します!

さて、バリ島ウブドの続きです。まだ2日目なんですよね。

ubud-bali

夕方からはケチャダンスを見に行きました。ビデオカメラを持っているので正面の席がよいので開演の1時間前に会場へ。雨なので屋根のあるところに会場準備の方々が椅子を並べています。

どこが一番よい席ですか?ときくと、前から2列目という。なぜときくと、一番前は危ないよ、っていうのですが、言う事聞かないで最前列に座りました。ええ、もちろん後であのアドバイスをきいておけば!って後悔するんですが(笑)

ubud-bali

ケチャダンスは出演人数も多いせいか、衣装などがティルタサリと比べものにならないくらい、年期が入っていました。最初に出てくるたくさんの男性ダンサーは腰巻きだけなのですが。そのダンサーの年齢層が幅広い。

ubud-bali

■ケチャダンス
ひとりRp50,000(約750円)
場所は、パダン・テガル村集会所(ウブドサッカー場の裏あたり)
ウブド旅行記
便利なウブド地図、作りました。
ウブドの観光

この本のほしい!!ウブドにぴったりのタイトル。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| インドネシア(バリ島・見る) | 08:11 | comments(0) | - |
コメント
コメントする